【終了】超高額ノウハウ 日本各地に存在する×××に書類を持参する1億円規模のビジネス

ネット副業でお金儲け!本では絶対見つからない方法 徹底比較

副業お金儲けの方法

お金儲けで大金をゲット

ネットで副業、金儲けの方法はあります。

その方法は知っているか?知らないか?その差だけです。

インターネットやホームページの技術はもちろん熟知している方が作業は早いです。

しかし、金儲けができるか?という点においては重要視しません。

とくに、この金儲けの方法は、決して本屋やインターネットの検索では入手することができません。

不特定多数の人が知ってしまえば、競争が激化して稼げなくなる場合もあるからです。

ごくごく少数の方だけが、コツコツと実践して、お金儲けしているプレミアムノウハウになっている場合がほとんどです。

でも、お金儲けをする手法自体はごく一般的な内容です。

例えば、一例をあげると・・・

  • アフィリエイト
  • オークション
  • ネット広告
  • 株取引
  • FX投資

では、何が違うのか?

それは、やり方であったり、特別なツールをつかったり、集客方法が違ったり、さまざまです。

一つ共通して言えることは、『そんな方法があったのか!』と本当に感心してしまう魔法のような秘密が必ず隠されています。

だから、人より多くお金を稼ぐことができるわけです。

お金儲けできるか?できなか?それは、その魔法の秘密を知っているか?知らないか?その差だけなんです。

世の中不況に直面していても、金儲けをする方法はしっかりあります。

特に、ネットを活用した方法で、ほったらかしで簡単に出来てしまう方法もあります。

サラリーマン、主婦、自営業でも、簡単だからこそ副業のレベルでできます。

自分もそうなんですが、実は、副業の収入の方がはっきりいって大きいです。

はっきり言いますが、副収入があると、生活レベルも変わります。

真剣に取り組めば、かなりの大金を手に入れることができますが、毎日片手間でも月数万円程度はいけると思います。

月数万円。それだけでも全然違います。

食べるもの。着るもの。遊ぶもの。ほしいもの。少しずつ変わってきます。

最初は、欲しいもの買うという目的から入っていく方が多いですが、実際現金を手に入れると、食べ物、ファッション、CDや本の買い方まで変わってきます。

ちょっと生活に余裕ができます。

そうすると、もっとやる気がでてきます。そして、さらに取り組んで、稼ぐ金額が増えていく・・・金儲けでも、大金を稼いでいる人はだいたいこのパターンです。まさに、プラスの連鎖。

まずは、始めることが大切です。

変化を恐れては、何も変わりません。いきなり大金ではなく、ほんの月数万ゲットを狙いにいくのがお金儲けを続けるコツです。

お金儲けでほしいものをゲット

Sponsored Link

【終了】超高額ノウハウ 日本各地に存在する×××に書類を持参する1億円規模のビジネス

お金儲けのノウハウにも、破格なものから、超高額なものまで幅広くあります。


このお金儲けのノウハウは、その後者の中でも最高峰に近い超高額な金額設定をしているお金儲けのノウハウになります。


ざっと、金額を先に提示すると「198,000円」です。


198,000円!


お金儲け、即金ビジネスをうたい文句にしているノウハウの相場は、2〜5万円程度ですので、いかにこのノウハウの金額設定が他を圧倒しているかがわかると思います。


それだけ、このお金儲けのノウハウを考案した作者は自信があるということでしょうか?


そして、実はこのノウハウには2つのコースが設定されています。


(1)ある場所へ書類を持参して月々30万円から40万円稼ぐコース


(2)そのビジネスそのものを構築して億単位を目指すコース


この(2)のコースを選択すると「198,000円」です。


参考に、(1)のコースの場合は、59,800円です。


どちらも高額な部類に入るお金儲けのノウハウになることには変わりがありません。


まずは、このノウハウのうたい文句を実際に見てください。


『1億円規模の所得を生み出すビジネスモデルより、半不労所得を受け取る方法』

上記、お金儲けのノウハウはすでに販売終了しております。



では、このノウハウはお金儲けができるのか?そこがポイントになると思います。


(2)のコースは高額設定である故に正直そこまでお金儲けができるのかわかりません。


本当に億クラスのお金儲けができるなら、はっきりいって20万円ぐらいは安い投資です。


しかし、正直そこまで確実に稼ぐことができるノウハウをこれまで見たことがありません。全くの未知です。


では、(1)のコースではどうか?これに絞って分析します。


中身を見てみると次のような内容です。


「週に1度、ある場所へ書類を持っていくと収入が発生する」というものです。


収入として宣言されている金額は、月に30万円から40万円。


副業レベルとしては、十分な収入です。しかし、その書類の発行費用(手数料)に月8,900円必要になります。


そして、お金儲けができなかったときのために返金補償も付いています。具体的には、


■返金保証のお約束1


マニュアルに従ってこの仕事に取り組み30日間、週1度の取り組みで合計30万円の報酬を手にできていない場合、商品代金の全額を返金致します。(実行の確認には、書類を×××に持参したことを確認する術がございます)


■返金保証のお約束2


あなたがお住まいのご住所から都道府県以降の市町村の区域に書類を持参できる×××が無い場合、商品代金の全額を返金致します。(ほぼ100%この保証が履行されることは無いと思います)


■返金保証のお約束3


あなたが当商材をご購入し、30日以内に当ビジネスが破綻するなどの経緯を含め、あらゆる問題から実行不可能な状況となった場合、商品代金の全額を返金致します。(ほぼ100%この保証が履行されることは無いと思います)


では、早速、確信に迫ってみたいと思います。


この「ある場所」とは、日本のどこにでもある場所です。必ずあります。


しかし、このビジネスを実践するにあたり、ある場所には好条件と悪条件があります。


田舎に行くほど不利でしょう。特に離島などではほとんど実践できない可能性があります。


そして、「このビジネス」で稼ぐことができるかどうか?


これは、あなたのやる気にかなり依存します。あと、世の中の経済状況にも少し影響を受けます。


どちらかと言えば、このビジネスにとっては不況の方が好都合です。


実際に取り組む内容は、本当に簡単です。誰にでもできます。


しかし、月30万以上稼ぐには、週に一度では正直無理だと思います。


週一度で実現するためには、「ある場所」にかなり恵まれ、「書類」の効果がうまくはまることが必要になります。


「ある場所」と「書類」がはまって、初めて収入を得ることができます。


もし、どちらかが欠ける場合には、それを補うやる気と努力、あるいは工夫が必要です。


例えば、あなたが大学生や社会人などで、この「書類」を学校や会社のコピー機などを自由に使え、ほぼ無尽蔵に無料で複製でき、「ある場所」を徹底的にリサーチして、ガンガン行動する。


このビジネスは、そういう意味では、決して一枚の書類を持って行けば、あとは勝手にお金がじゃんじゃん入ってくるような類のものではなく、正真正銘のビジネスです。


努力と工夫によって得ることができる労働の対価を報酬として受け取るビジネスです。


努力や工夫、あるいは戦略が必要なんです。そのため、軽い気持ちで購入すると、「■返金保証のお約束1」に必ず引っかかるはずです。


だから、この「■返金保証のお約束1」の条件をしっかりとつめておく必要があります。逆に、「■返金保証のお約束2と3」は、ほぼ該当することが無いと思います。


(2)の億レベルのお金儲けノウハウについては、正直想定しかできませんが、あなた自身がこのビジネスへ本格的に参入することになるのでしょう。


その時には、書類を発行する側(手数料月8,900円をもらう側)になるのでしょうが、正直そこまで稼ぐことができるノウハウが組み込まれているのか、もし無ければ億クラスの収入を手にすることはできないでしょう。


ノウハウがあったとしても、現実のビジネスを実践するわけなので、かなりの難易度が予想されます。


実態については、正直未知数です。


それにしても、高額な価格設定です。(1)のコースでも、価格は、59,800円です。決して安いお金儲けのノウハウではありません。


『1億円規模の所得を生み出すビジネスモデルより、半不労所得を受け取る方法』

上記、超高額なお金儲けのノウハウは、すでに販売を終了しております。


個人的には、これだけの金額を投資するなら、このたった約20分の1の破格的な金額で入手可能な『 携帯アフィリエイト 万能型量産型自動ツールの登場(しかも破格)』をお勧めします。長期的なお金儲けをするためのノウハウが濃縮されています。


Sponsored Link

検索


インターネットで効果的にお金儲け副業を実践するための効果的なノウハウを紹介致します。中には、ハイリスク、ハイリターンどころか、全くお金儲けのできないノウハウもあるので注意が必要です。

最近の記事

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。